重めの風邪を引きました。

こんにちは。

僕はいま、ベッドの上でこの記事を更新しています。

 

実は2日前から風邪を引いています。

普通の風邪だったら1日2日で治るところですが、

今回の風邪はしぶとい。全然治る気がしない。

縲碁ュ逞帙′逞帙>莨夂、セ蜩。鬆ュ逞帙′逞帙>莨夂、セ蜩。縲搾シサ繝「繝・Ν・唹ZPA・ス縺ョ繝輔Μ繝シ蜀咏悄邏譚舌r諡。螟ァ

 生まれつき身体が弱い僕なので、

だいたい2ヶ月に1回は定期的に体調を崩すのですが、

一人暮らしは寂しいもので。

動けない身体をなんとか動かし、ご飯を食べたりしてます。

 

風邪を引いてから、ほとんどの時間をベットの上で過ごしています。

寝るときは12時間くらい寝るので、

今朝は寝たのが朝の5時くらいでした。

寝すぎと動けなさすぎで、

腰や肩が痛く、頭に至っては鉛をぶち込まれたような鈍痛です。

 

最近、風邪やインフルエンザが流行っているようなので、

みなさんは体調には気を付けてくださいね。

 

ちゃんと治して、溜まってた仕事を再開させます

(今週はたんまり)

せっかくの機会なので、書けそうならブログも更新していきたいです。

無理ない程度に、頑張ります。

 

今からご飯食べる僕より。