家族デー

今日は正月ぶりに家族と会える日。

どんな顔をして会えばいいのか分からないけど

余計なこと考えずに、ふつーに会って話すことが今回の目標です。

 

まあ自分以上に自分のこと深く考えてないと思うから(いいこと)

なるがままに身を任せてみようと思ったり。

 

先日、新しい病院へ通い始めたことを

真っ先に伝えたいなとは思ってて。

 

めちゃめちゃいい病院だったし、

僕はうつ病じゃなくてうつ状態だってことも分かったし。

 

自分ができないことをバンバン晒しまくって、

頼れる人に全力で頼りたい。

 

どっかで学びそびれた、こんな当たり前のことを

このタイミングだとしても気づけたことは、

自分にとってすげー大きい。

 

もしかしたら、闘病より共生できてるのかも(知らんけど)

 

なんて報告も、できるといいな。