診察前ブログ

今さっき起きた。10時35分。

まだ少し眠くて、目がぼやけてる。

 

身体を起こすために一服。

今日の診察時間も11時、3回目の診察だ。

 

一昨日から寝ても治らぬ不安に駆られ

昨日は気を紛らわすためにアニメを3クール観た。

 

4クール目に差し掛かったところで急に眠くなって、

夢の中では長い悪夢を何度も観させられた。

 

それまでは今日なんて行く気にならなかったけど、

時間になって、起きなきゃと思ったから起きた。

 

結局、薬はあんまり飲めないでいる。

寝たら当たり前のように一瞬で次の日が来る、それが不安。

 

もうすぐ学校が始まってしまうのが、正直怖い。

そのためにクリニックに通ってる。

 

たばこの火が消えた。

準備して、行ってきます。