もはやバイトってストレス与える治験だと思う

お金がないからいっぱい稼ごー思って、クソ忙しいキッチンで週5日働いている僕です。

 

分かってはいたけど、働くとすげえ体力持ってかれる。

忙しいお店やから常に動き回ってるし

考え事が多い性分、頭もずっとぐるぐるしてる。

 

僕的には忙しいより考え事の多い方がしんどい。

誰かに話すわけでもないし、かといって一人で消化できるわけでもない。

 

そうしてバイト先で削られた体力の代わりに得たストレスが、バイトじゃない時間まで響くぅ。

卒論ぜんぜん進まないしああもう就活の時期かーとかやることいっぱいあるのに、できない。

 

まあちょっと前までうつ全盛期だった僕がバイトを一ヶ月続けられてるだけでも僕的にはすげえなおい!って思うんだけど、

普通の人から見れば「そんなん普通やん、つーかそんなんもできねえのか」って思われそうってか自分自身にそう思ってたりする。(首絞め)

 

一日たった5時間働くだけなのに、なんでこんなに疲れるんだああ

 

 

っていう愚痴。言い訳してもしゃあないので頑張ります。死なない程度に