新しい名前です。いっぱい考えました【集 -shu-】

こっそりニックネームを変えてました。

これからは、このブログでは【集 -shu-】と名乗ります。

 

名前に込めた想い

僕は感情を動かして、集めて、それを引き受ける人になりたいです。

 

世の中では「今」というものが目まぐるしく変化していて

いろんなところで、いろんな人が、

嬉しかったり、悲しかったりしています。

 

僕はその人が生み出す感情にとても興味があるのです。

 

感受性が高い僕は、いろんなことを感じます。

感じることは僕にとって勉強です。

たくさんの感情に触れることができれば、きっとたくさんのことを学べる気がするのです。

 

 

このブログが、その感情を集めるきっかけになったらいいなと思っています。

(いつか僕に子どもができたら付けたい名前でもあります。)

 

手探り

僕はまだ70記事程度しか書いてない、駆け出しブロガーです。

ブログはテコ入れする部分ばかり。(精神的にも)

僕一人だけでは一年半も続けられなかったと思っています。

 

つまりですね、

コメントやいいね等の反応がめちゃくちゃ嬉しいです。

「がんばろう」「次の記事はもっとこうしよう」って思えるのです。

 

いつも僕の感情を動かしてくれてありがとうございます。

あなたの感情を集められるように、これからも書いていきます。