季節が変わり、そして僕も…

外に出ると、ふと肌寒さを感じました。

もう秋なんですね。

この9ヶ月、いろんなことがありました。

 

希望もなくただ日常を浪費していた頃、

親友がくれたひとつのZIPPOで勇気が湧いたこと。

ゲームやアニメに熱中し、自分の中にまだ好きなことが残っていたこと。

家族、友人、いろんな方に支えられて今日まで生きられていること。

 

今もこうしてブログを見てくれているあなたにも、とても感謝しています。

 

改めて振り返れば

自分が無駄にした時間以上に、多くのことに気づけた気がします。

 

完全復活はまだ遠い道のりですが、少しずつ前の僕に、いや前以上の僕になりつつあります。

今後とも温かい目で見守っていただければ嬉しいです。